589本舗 釣りエサ「589EX」「破泡度」「日本一」をリリースする589本舗の公式ブログ! みなさまからいただいた釣果情報を中心に、新製品情報、イベント情報などを発信!

RSS TWITTER RssTwitter

都内の公園の池、撃破

589本舗です。

てなわけで、水曜日の部活、まず訪れたのは、板橋区の見次公園。



以前の部活でも訪れたことがありますが(たしか冬だったか)、寒さのあまり、コイの活性はもちろん、小林重工の活性が低く、そのくせなぜか地元のおっさん連中の活性はなかなか高くて、釣れはしたものの若干の敗北感がありました。



この日はヘラ釣り師山盛り。
竿を出す場所に苦労するほど。

でもって、今回のタレントさんは、先日のブログでも紹介したとおり、姫乃ジュリナちゃん(ちゃんジュリ)



レフ版がまぶしかったですね……すんません。

とりあえず適当な場所で竿を出しますが、コイの活性が異常に高く、589EX波泡度を1投しただけでワラワラと寄ってきます。
間違いない!



釣り経験ほとんどナシ!ということでしたが、関係ありません。
あっという間に……。



乗加亜(発売未定ですが小林重工オリジナルノベ竿)が限界まで曲がります!



開始1時間もしないで任務遂行。
90㎝ぐらいあったでしょうか。
都内の公園、遊び放題です。

で、久々の部活ということで欲張ってもう1件!
続きます……。
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear