589本舗 釣りエサ「589EX」「破泡度」「日本一」をリリースする589本舗の公式ブログ! みなさまからいただいた釣果情報を中心に、新製品情報、イベント情報などを発信!

RSS TWITTER RssTwitter

たいへんご無沙汰しておりますが

589本舗です。



今日は2カ月ぶりの部活。
ブログの更新もままならないまま、今日まできてしまいました……。
申し訳ありません。
ちょっと仕込んでるネタもありますんで、それが完成し次第、またお知らせいたします。

つーことで。



コイ釣りにっぽん vol.4」の作成のため、今回もタレントさん、姫乃ジュリナちゃん(ちゃんジュリ)とともに撮影です。

撮影場所は埼玉県の西城沼公園(最初の写真だけで分かった人は、部活通です)。
実は最初、部活でおなじみの慈恩寺親水公園へいったんですが、ハスが山盛り生えていて、それだけならよかったけれど、空いた水面はほとんどヘラ師が入っておりまして……。



魚を呼ぶ小林重工、って感じで苦戦しました。



ということで、最後は悪の博士の写真で締めさせていただきます。
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
待っていました!
部活、ホント待っていました。

また映像の方も宜しくです。
小林氏の釣りは、結果がどうであれ興味深く、面白く、そして元気が出ます。

「コイ釣りにっぽん vol.4」、期待しています。
はやく発売してください!!!
Fanks! 2011/08/31(Wed)09:16:42 編集
がんばります
なかなかブログの更新や映像のアップができなくてすんません……。

ただいま仕込み中です(ブログ含め)。

小林重工やマカロニジロー、悪の博士(みんな同一人物ですが)のコーナーを立ち上げる予定になってますので、お楽しみに!
589本舗 2011/09/07(Wed)14:28:31 編集
Clear