589本舗 釣りエサ「589EX」「破泡度」「日本一」をリリースする589本舗の公式ブログ! みなさまからいただいた釣果情報を中心に、新製品情報、イベント情報などを発信!

RSS TWITTER RssTwitter

懇親会無事終了ー。

589本舗です。

本日は埼玉県・上尾丸山公園で3回目の懇親会。
参加していただいた皆様、ありがとうございましたー。
差し入れしていただいた方々、ありがとうございましたー。

というか、これまでの懇親会の低調を吹き飛ばすような一日でした。
朝イチ、まだ誰も集まってないときに小林重工が1匹釣ったのを皮切りに、金城黒たんは4匹。
ひとり平均にして1匹以上(平均ってことで、僕を含め釣れなかった人もおりますが……)。
正直、こんなに釣れるとは思いませんでした。
自分自身、同じポイントから2匹以上を釣った経験がないもので(つーか、僕はボウズくらいましたが)……。
ま、細かく説明しても仕方ないので、撮らせていただいた写真を適当にたくさん貼り付けておきます。

個人的には、あまりベテランぽくない方々に釣ってもらえたのが嬉しいです。
釣りは腕じゃなくてシステム(と場所)!
ビギナーもベテランも関係なく、釣れるときは釣れる!(釣れないときは釣れない!)
というのが589本舗の目指すところのひとつだったりしますので。

次回はどこでやりましょうかね……。
小林重工は、ずうっとここ(上尾丸山公園)でいいんじゃない?なんて言ってますが、やはり場所は変えようと思います。

ともあれ、繰り返しになりますが、皆様ありがとうございましたー!
みなさんが589EXを買ってくれたお金でひとりで呑みにいくことにします。

「コイ釣りにっぽん vol.5」好評発売中!
プロモーション映像です。

高尚です。

コチラからも見られます。

ノベ竿の釣りのビギナーさんに超お勧め! 「釣子力1号」!
在庫はつねに確保できるよう、努力しております。

ケータイの方はコチラから。

*映像はテレビショッピングのものです。
仕様はほとんど変わりませんが、スペシャルセットはありません。
それと2セットでのおまけもつきません。
単体、もしくはDVDコンプリートセットのみですが、価格はちょいと安いです(消費税増税分は高くなってます)。

それと併せて、「ちっちゃいぎょ・釣りセット」もお勧め!
エサを、手をほとんど汚さずハリ付けできるのが素晴らしい。
もちろん589本舗販売部で販売しております!

ケータイの方はコチラから。

皆様からの質問もお待ちしております!
釣りに関係あってもなくても構いません!
投稿していただいた方にはブロマイド送りますよー。

::::::::::::::::::::

589EX問い合わせ先:589本舗(ごーはちきゅーほんぽ)
tel:090-1693-2763(加藤)*電話番号変わりました。
e-mail:BYH03135@nifty.com

589本舗販売部もよろしく!

589EXプロモーション:コチラ
「コイ釣りにっぽん」:コチラ
「コイ釣りにっぽん vol.2」:コチラからどーぞ!
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
589本舗ならびに参加者の皆様、お疲れさまでした!
今回は多くの方が釣られていて、楽しい懇親会となりましたね(自分はボウズでしたが)

またお会いする機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!
ヤマカワ 2015/09/27(Sun)18:47:37 編集
無題
お疲れ様でした、僕もボウズでした!
やはりポイント選びは大事ですね

参加者多かったですね!
お魚さん589食べ放題だったでしょー
ラザニア サブロー 2015/09/27(Sun)19:08:40 編集
懇親会
ヤマカワ様
ラザニア様

コメントありがとうございます。
僕もボウズでした(笑)。

しかし懇親会3回目にして皆さんが楽しめる釣果が得られたのがなにより嬉しいですね。
つーか、2回目までは589EXの売り上げに影響するぐらい悲惨な結果でしたから(笑)。

なんとか毎月懇親会ができるように考えております。
懲りずに次回もご参加くださいー。

今後ともよろしくお願いいたします。
589本舗 2015/09/27(Sun)21:13:22 編集
無題
懇親会参加させていただきました、ありがとうございます!私もボウズでした…
なのにすぐ隣で釣ってた黒たんはコイを4匹も撃破していた!何でだー!めちゃくちゃ悔しいー!
でも加藤さん、てんていとお話できて良かったです!
コイ釣り専用ザク 2015/09/28(Mon)06:46:35 編集
お疲れ様でした!
皆様いい釣果でしたね!自分は本命に出会えず、ヘラ一枚とゆう結果でしたw
でも参加出来ただけでお腹いっぱいです!

てんていや589本舗の皆様、参加者の皆様と色々なお話が出来て嬉しかったです!
これからもフルスロットルで走り続けて下さい!
一生ついて行きます!

皆様、本当にお疲れ様でした!
まーそん 2015/09/28(Mon)08:01:21 編集
お疲れさまでしたー
コイ釣り専用ザクさん
まーそんさん

お疲れ様でした&ありがとうございました。

あれだけ釣れたということは、当日の状況では、エリア的に間違ってなかったんだなと思ってます(もちろん、もっともっと釣れるエリアがあったかもしれませんが)。
ですが、同じエリアでも場所が3m変わると釣れたり釣れなかったり。
みなさんと並んで釣ったおかげで、ちょっとした場所の違いが釣果の差になるというのがよくわかって勉強になりました。

エサや仕掛けにほとんど違いがないので、差が出る理由はコイの回遊ルートだと思います(想像ですが)。
ひとりで釣っていれば、少し回遊ルートから外れても寄ってきてくれますが、たくさん竿が出ている状態だと、回遊ルートに一番近いエサを先に食ってくる……ということではないかな、と(想像ですが)。
岸際をぐるりと回遊していれば、端っこの人から釣れたかもしれないですね(想像ですが)。

回遊ルートを正確に知るなんてことは超能力でもない限り無理ですから、あの状況で釣れたか釣れなかったかは運次第。
どうしても釣りたければ、釣れた人を脅して場所を奪うしかないかと(笑)。
もしくは、全然違うエリアでひとりで竿を出してみるか。

……ま、あんまり難しいことを考えても仕方ないですね。
ですが、公園の釣りとはいっても、基本は大切かと。
とりあえず、水の動きなんかを見て釣れそうなエリアが探せるようになると、釣果はアップすると思いますよー。

今後ともよろしくお願いいたしますー。
589本舗 2015/09/28(Mon)08:44:13 編集
昨日は本当にありがとうございました!
私は運良くボーズは逃れました!カメですけど!
私の右隣の黒たんは4匹も上げられていて、悔しかったです!でも私の水族館がお役に立ち、てんていにも「これいいよね~」とお誉めいただきました。幸栄です!
次回も同じ公園で良いのではないでしょうか?w
泡乗りジョニー 2015/09/28(Mon)10:37:57 編集
無題
昨日は、お疲れさまでございました。
見事!!懇親会3回連続参加!!そして、3回連続ボウズ!!のろーろです。(T0T)
加藤さんのコメントにあるように、ひとり違うエリアでポツンと粘りましたが………
ダメなものはダメという結果となりました。
まぁ基本、水辺で竿を出すだけで癒されるオイラですから、充分に楽しめました。
また、次回ヨロシクです。
ろーろ 2015/09/28(Mon)12:43:53 編集