589本舗 釣りエサ「589EX」「破泡度」「日本一」をリリースする589本舗の公式ブログ! みなさまからいただいた釣果情報を中心に、新製品情報、イベント情報などを発信!

RSS TWITTER RssTwitter

第何回か忘れた懇親会のご報告!

589本舗です。

昨日、5月28日は千葉県・釣パラダイスさんで懇親会でした!
いつから初めて何回目になったのか、全然覚えていませんが、徐々に盛況になってきていて嬉しいです。
次回の懇親会も、釣パラダイスさんになりそうです。
日程は6月25日で決定です!

それではさっそく懇親会の模様を……の前に、アプリのお知らせ(しつこい)!

589本舗がプロデュースする、つりをはじめたい人のための情報アプリ。
「つりにいこう!」
このブログを見られている方は、何も考えずにとにかく下記からダウンロードしてください!

App Storeの方はコチラから。
Google Playの方はコチラから。

どんどん更新できますんで、何か要望などあればお寄せください。
基本、ほんまもんのビギナーさん向けなので、このブログを読まれている方には物足りないかもしれませんが、周りの方々(親族、仕事仲間、およびたまたますれ違った人)に強制的にダウンロードさせてください!

ということで、お待たせしました、懇親会の写真ですー。
カメラを忘れてスマホで撮ったので、写真がイマイチです。
すんません。

会場は釣パラダイスさん。
もうお馴染みですが、コイ、ヘラ、タナゴ、ブラックバス、ブルーギル、ニジマスが釣れる(ザリガニも発見)、その名の通り「パラダイス」な釣り場です。

参加されたのは、初参加の方を含めて2,000人。
というのは当然ウソですが、毎回、安定した参加者数になってきて、とても嬉しいです。

ちょうど拙著が出たばかりだったので、ちょいと宣伝。
「釣りにいこうよ!」講談社/講談社ビーシー刊
アマゾンでお買い上げいただくと嬉しいです。
リンクはこちら→「釣りにいこうよ!」

そもそもよく釣れると評判の釣パラダイスさんですが、そこに589EXが加われば怖いものなし。
みなさん、じゃんじゃん釣っていただきました。

ヘラブナ池で大物狙いの方も。

ヘラブナ池でヘラブナ狙いの方も(589EXで釣れてます)。

コイ池で普通にコイを釣る方も。

ココにもいるの?ってところで釣る方も。

初めてコイ釣りをする方も。

なぜか竿を折る方も。

大物を仕留める方も。

でもって、さらなる大物を仕留める方(左)と、ずうっと狙っていたのにタモ入れで終わってしまった方(右)も。

やりたい放題で遊ばせていただきました。

日曜日とあって、我々以外にもお客様は山盛り。
なんか最近、コイ釣り堀のお客さんが全体的に増えてきている気がします。
それに引き換え、ヘラブナ池のお客さんはわずか2名……。
釣パラダイスさんのヘラブナ池はとても大きいので、なんだかもったいない感じがします。

そんな感じでございましたが、なにはともあれ、皆様ご参加ありがとうございました!
589本舗の懇親会は、レベルも年齢も問いません。
次回の懇親会もぜひご参加下さい!

ということで、小林重工、黒たんと3人で、帰りに「絆」の坦々麺を食べて帰りました。
ピーナツ風味でおいしいです。

*「コイ釣り八十八ヶ所」のマップはコチラです(動画アップに合わせて、取材場所のマークを増やしていきます)。

で、釣果報告!

「コイ釣りにっぽん vol.5」好評発売中!
プロモーション映像です。

高尚です。

コチラからも見られます。

もう在庫がないんですが、せっかく動画を作ってもらったので、「釣子力1号」の動画は相変わらず貼り付けておきます。
代わりに、という感じで「二代目 剛」の12尺を販売開始してますので、チェックしてみてください。
12尺用の仕掛けは、「甲型 12式」と、「PANデコイ12式」になりますー。

ケータイの方はコチラから。

皆様からの質問もお待ちしております!
釣りに関係あってもなくても構いません!
投稿していただいた方にはブロマイド送りますよー。

::::::::::::::::::::

589EX問い合わせ先:589本舗(ごーはちきゅーほんぽ)
tel:090-1693-2763(加藤)*電話番号変わりました。
e-mail:BYH03135@nifty.com

589本舗販売部もよろしく!

589EXプロモーション:コチラ
「コイ釣りにっぽん」:コチラ
「コイ釣りにっぽん vol.2」:コチラからどーぞ!
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
行きたかったでしょう!!
竿を折った方は、かみPaさんの相棒の(よこやん)さん?
会いたかったよー( ´∀`)/~~
丸山の青い彗星 2017/05/29(Mon)20:54:04 編集
初参加
当日は娘と一緒に参加させて頂きました。
親切に教えて頂き有難うございました!
地元の池でも鯉釣りたいです。
トリカツ美味しかったです!
kuro 2017/05/29(Mon)22:02:30 編集
楽しかったでしょ!
コイの泉で大きいのも釣れたし、大人げない釣りで大きいのもたくさん釣れたしw、楽しかったです。

トリカツも最強でした。ご馳走様でした。

個人的には、てんていとホクベイ及びブラック釣りが楽しめたことが大きな収穫でした!

打ち合わせした皆さん、利根ハマチ行きますよ~。楽しみでしょ!
泡乗りジョニー 2017/05/30(Tue)16:50:32 編集
泣きながらシャワーでした…
1日中ヘラ池で大鯉を狙って全く釣れず、結局隣のMさんの掛けた大鯉をタモ入れして終了!
今月は大物をばんばん撃破していただけに、懇親会当日には釣運を使い果たしてしまったようです!でも楽しかった~。
>利根ハマチ釣行に参加の皆様へ
利根ハマチは7、8月の日差しカンカン照りの時が一番の狙い目。そのため、各自日焼け対策と熱中症対策を忘れずに行って下さい。
コイ釣り専用ザク 2017/05/30(Tue)19:48:38 編集
無題
589本舗並びに参加者の皆様、お疲れ様でした。
今回は久しぶりにやすくんと参加しましたが、貸した竿を見事に破壊されました。
「折っていいよ!」とは言いましたが、まさか本当に折るとは。(笑)
しかも満面の笑みです。アホですね。

>レンジャー(利根ハマチ狙い)の皆様
楽しみですね!早く行きたくて疼いています。
仕掛けを作りつつ、イメトレ中です。
かみPa 2017/05/31(Wed)02:13:50 編集