589本舗 釣りエサ「589EX」「破泡度」「日本一」をリリースする589本舗の公式ブログ! みなさまからいただいた釣果情報を中心に、新製品情報、イベント情報などを発信!

RSS TWITTER RssTwitter

釣果報告!

589本舗です。

4月に入ってやっと「コイ釣り八十八ヶ所」の撮影をはじめてます。
釣果は2勝2敗……。
やはり「桜が散る時期」の前は不安定ですねー。
これからは期待度大!
みなさん、じゃんじゃん釣りまくってください!

ということで、釣果報告をいただきました。
泡乗りジョニーさんから!

「泡乗りジョニーです。
いつも大変お世話になっております。

昨日、上の子が「前にてんていと釣りした公園に行きたい」というので、最近調子が良いと聞く上尾丸山公園に、久々に行って来ました。
懇親会では亀しか釣れなかったので、皆さんがよく釣れていたポイントに陣取りました。

開始5分、なんと2投目の甲型が、いきなり沖に消し込みました!
さすが破泡度です! すかさず鬼合わせ! 乗りました! 激しい糸鳴り!
今回は釣子力1号です。やられそう! でもその感覚がたまりません。
なんとかいなして、 駆け付けた妻がランディングしてくれたのは、産卵行動後の個体でしょうか?
傷が痛々しいけど形の良い60cm位の鯉クンでした。

それから約1時間、ときおり空ツンみたいなアタリがあるものの乗らず。
しかし再び、甲型が激しく消し込みます! 乗りました! 凄い引きです!
なんと尾ビレにスレていました。なかなか取り込めません!
妻は子供たちとどこかに行っています!
「スレだかんな。無理だろ。タモすくってやるよ」と通りすがりのおじさんがすくってくれました。
ありがとうございました〜。

この後、泡乗りジョニーさんですか?と別の589フリークの方に声を掛けられました。
ビビったでしょう! 水族館が目印でしょうか? 589ブログ恐るべし!
上尾丸山公園リヴェンジ成功! そして、実は釣子力1号で初めて釣りました! 完璧です!
大満足な1日となりました。

竿:釣子力1号
仕掛け:釣子力1号付属専用仕掛け
エサ:589EX破泡度  」

ということで、泡乗りジョニーさん、投稿ありがとうございました!
上尾丸山公園は外しがないですねー。

こちらは相変わらず下見に飛び回ってますが、目立った釣果が得られません……。
野釣り場に行くことが多くなってきてるんですが、まあ、こーゆー場所はじっくり腰を落ち着けて望まないと、なかなか釣れないです。
それ以前に、12尺までしか持っていかないので、ポイントに届かないということが多発しております(笑)。

さて、釣子力1号は、廉価なグラス竿をベースにしたもので、ビギナー向けという位置づけですが、個人的にはこれで充分なんじゃないかと思っています。
長さの違うのが必要なら、「二代目 剛 スペシャルバージョン」。
こちらのほうが強い竿です。
でもって、泡乗りジョニーさんもご愛用の「亜細亜号」は、とにかくデカいのを獲りたい!という人のためのスペシャリティモデル(再入荷してます)。
現状、そんなラインナップとなっております(乗加亜3は希望があれば再生産を考えます)。
竿選びの参考にしていただければと。

ともあれ、投稿ありがとうございましたー。
これからもじゃんじゃん釣ってくださいねー。

「コイ釣りにっぽん vol.5」好評発売中!
プロモーション映像です。

高尚です。

コチラからも見られます。

ノベ竿の釣りのビギナーさんに超お勧め! 「釣子力1号」!
在庫はつねに確保できるよう、努力しております。

ケータイの方はコチラから。

*映像はテレビショッピングのものです。
仕様はほとんど変わりませんが、スペシャルセットはありません。
それと2セットでのおまけもつきません。
単体、もしくはDVDコンプリートセットのみですが、価格はちょいと安いです(消費税増税分は高くなってます)。

それと併せて、「ちっちゃいぎょ・釣りセット」もお勧め!
エサを、手をほとんど汚さずハリ付けできるのが素晴らしい。
もちろん589本舗販売部で販売しております!

ケータイの方はコチラから。

皆様からの質問もお待ちしております!
釣りに関係あってもなくても構いません!
投稿していただいた方にはブロマイド送りますよー。

::::::::::::::::::::

589EX問い合わせ先:589本舗(ごーはちきゅーほんぽ)
tel:090-1693-2763(加藤)*電話番号変わりました。
e-mail:BYH03135@nifty.com

589本舗販売部もよろしく!

589EXプロモーション:コチラ
「コイ釣りにっぽん」:コチラ
「コイ釣りにっぽん vol.2」:コチラからどーぞ!
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
リベンジおめでとうございます。
私も最近上尾丸山公園に釣りに行き、やはり60センチくらいのコイを2匹釣り上げることができました。
しかしその直後によそ見をしていたら3回目のアタリが来たことに全く気づかず、コイに竿ごと持っていかれてしまいました…。
二代目 剛の9尺、使い易くて気に入っていたのに…。
泣く泣く589本舗にて竿を買い直しました…。(涙)
コイ釣り専用ザク 2016/04/11(Mon)19:25:08 編集
昨日の589フリークです。
こんばんは。昨日の589フリークです。泡乗りジョニーさんはサングラスと迷彩パンツ、決め手はやっぱり水族館で分かりました。
私は、池の横の小川で3匹釣りしました。釣った鯉はすべて池に放流しました。
丸山の青い彗星 2016/04/11(Mon)20:53:25 編集
コイ釣り専用ザクさんへ
剛の9尺、残念でしたね~カッパでしょう!
やはり尻手糸は必須でしょうか!?
泡乗りジョニー 2016/04/12(Tue)09:30:37 編集
丸山の青い彗星さんへ
コンスタントに釣られてましたね!
帰りに修景池をのぞいたら、m級の赤い彗星がいました。
ヤツも本湖に出現することがあるでしょうから、いつか撃破したいです!
泡乗りジョニー 2016/04/12(Tue)09:36:00 編集